プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ本体の容量が90%を越しました。
内訳をみるとアプリや曲、画像、動画でもないその他というものでした。「その他」にはどういったものが含まれてますか?
また、削除しても問題ないですか?

A 回答 (2件)

大問題です、やめておいておきますきなさい。



「その他」は、画像・音楽・動画・メール・アプリなど、いわゆるどの端末でも共通して読み込み判別できる一般ファイル「以外」のデータで、端末が区別出来ない状態のものが該当します。

アプリ独自の形式を持ったファイルとか、自作のアプリ、データとか。

ですのでこれを削除してしまうと、動かなくなるアプリとか続出しかねませんよ?
    • good
    • 0

SDカードに保存すれば問題ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!