アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問です。

2つ上のいとこがよく萌え袖をしています。私的にはぶりっ子と思われるかも?と思い、人前でやらないのですが、、、実際はどうなんでしょう?

1、女子の萌え袖は好きですか?

マニュキュアはおしゃれに見えるよね!と思い、買ったり雑誌についてたマニュキュアを持っているのですが、最近男ウケが悪いということをよく聞きます。

2、女子のマニュキュアは嫌いですか?
また、嫌いでも好きなネイルなどがあれば教えてください(>_<)

同じくチョーカーやイヤリング、ネックレスなども前まではオシャレと思いつけてたりしたのですが、、

3、実際女子のチョーカーやイヤリング、ネックレスなどは嫌いですか?

4、女子の嫌いなファッション等があれば教えてください。また、可愛いと思うファッションがあれば教えてください。

5、女子のファッション、スカートかズボン(パンツ)どちらが好きですか?

6、男の人は、(見た目)活発的で元気そうで服が「甘」よりも「辛」派でショート(またはベリーショート)の可愛い女子か、色白で黒髪ロングで「辛」よりは「甘」派の可愛い女子、どちらが好きですか?

7、好きな女子の髪の長さを教えてください。また、ロングだとしたらストレートのほうが良いですか?それとも、何かアレンジしている髪のほうが良いですか?

質問が多くてごめんなさい(>_<)
できる程度でいいので、ご回答、よろしくお願いします(>_<)
悪コメはやめてくださいね。。

A 回答 (2件)

1.どちらかと言えば好きです。

2.自然な感じが好きなので、マニキュアはあまり好きではありません。
3.チョーカーはどうしても、首輪っぽく見えてしまうので好きではありませんが、イヤリングやネックレスは好きです。(ピアスは好きではありません。)
4.キャスケット帽が好きです。
5.ズボンの方が好きです。
6.その2択だと「甘」派の女子です。
7.ショートが好きですが、その人に似合っていればどちらでも構いません。
参考になれば幸いです。^ - ^
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!やはり、チョーカーは抵抗がありますか、、とても参考になりました!ご回答、有難うございます!

1.似合う人と似合わない人がいるけど、個人的には好き

2.全然いいと思う
3.これも別にいいと思う
4.なんやかんやシンプルが一番いい!
5.スカートかな?
6.元気そう
7.似合っているならどっちでもいい!
あと、化粧は薄めの方が絶対いい!( ・∀・)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!基本何でも良いですか?化粧は濃すぎると気持ち悪いですよね、、ご回答、有難うございます!