プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に間違い電話
好きな人をデートに誘ったところ、既読無視されました。
脈はないのだと思いつつ諦めきれず、ストーカーのようですが相手のホーム画面を見ていたところ、間違い電話をしてしまいました。
すぐ謝罪の連絡をしましたが、印象は最悪ですよね?
誘いをスルーされたことよりも落ち込んでしまっています。

A 回答 (4件)

気にしてるのあなただけじゃないかな

    • good
    • 0

たとえ、好意のない相手からの誘いでも、 無視はないかな、、



ごめんなさい、予定があるんですって言えばいいし。

さらにしつこくされたら、ブロックですけどね(^w^)

間違いなんて、あるある
今回はちょっと恥ずかしいけど。
無視するような人間ですよ?
気にしないで大丈夫
    • good
    • 0

既読無視してるのに間違い電話がくる、、


相手は間違い電話とは思ってなくてわざとやってると思ってますよ。
益々嫌いになるパターンですね。
最悪というよりすでに終わってますよ。
    • good
    • 0

印象は最悪ですよね?


・・・・そんなに相手は気にしてないってか、印象ないかもよ。そっちの方が問題か。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています