プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢について

僕は男ですが対して女性の体に興味がないので
女性の体を触りたいという神経が全く理解できません

なんのために女性の体を電車で触るんですか?
リスクをおかして女性の体に触れる事で何か得られるんですか?よく分からないです

とりあえず男ってエロい事が大好きで気色悪いので
テストステロン減少の薬を法律で義務づけた方がいいと思います
男性ホルモンさえ抑えれば人間はもっといい方向に進んでいくと思います

男性ホルモンは百害あって一利なし
男性ホルモンの唯一のメリットは筋肉質にしてくれる事です
なので馬鹿みたいに筋トレして筋肉つけましたが 一般人が筋肉つけても無意味です

デメリットの方が圧倒的に多いし、男性ホルモンはけっこう犯罪の原因になってる事が多いです

このゴミホルモンを人間の体を徐々に改造して無くすべき

それだと絶滅しちゃうって意見がきそうだが
なんで絶滅したくないの?って話

A 回答 (5件)

男性ホルモンが、どれだけ重要なホルモンか???知りもしないで、良くこんな内容を書けるな❗


大丈夫かい?!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、けっこうゴミ要素高いよ
あってもいいけど もっと平均値を下げた方がいい

お礼日時:2017/06/25 01:38

女性の体を触りたいという神経が全く理解できません



まぁ 興味がなかったら触りたいとは思わないのは普通に理解できます。

例えば、 どこかでかわいい猫や犬を見つけたら 頭なでなでしたくならないですか?

逆に 怖くてでかい犬に出会ったら その場から立ち去りたいって思いませんか?

同じく女性にも触りたい。もしくは触ってほしい。と言う欲求はあります。(見知らぬ人にそう思うかはわかりませんが。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撫でたくならないです 手汚れて洗いに行くの面倒臭い

逃げたくならないです
犬ごときのために逃げんの面倒臭い
襲ってきたら殺します

キモい欲求ですね し
ねばいいのに

お礼日時:2017/06/25 02:59

>キモい欲求ですね し


ねばいいのに

そーなんですね。
    • good
    • 0

釣り乙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣る意味

お礼日時:2017/06/28 18:05

私は、痴漢です。


電車通勤の際、成る可く、女性の側に立ちます。
女の髪から漂って来る、仄かな匂い。
至福の1時間です。
郊外駅からの為、電車は、混み合っています。
大人しそうな、女の人に、目を付け、接近。
其れと無く、お尻を触り、相手が黙って居ると、更にエスカレートし、スカートを、そろそろと、たくし上げ、腿迄触れば、痴漢行為は、半ば成功です。
そんな楽しい、サラリーマン生活を、30年以上続けて来ましたが、定年を迎え、電車に乗ることも無くなりました。
今は、男性ホルモンどころか、気力、体力も、急激に、衰え、足腰も衰え、買い物も、ママなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!