dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近辛いことが多すぎるんでもう死んだ方がいいかなって思ってます。
僕ば死んだ方がいいかな?

A 回答 (24件中1~10件)

死んだら負け、死ん方がいい、まろりんちょ、さんなんていません、まだ美味しい食べ物が食べれたり、綺麗な景色をみれたり、心地いい、音を

聴く事ができたり、する内はまだ、死ぬのは損だよ、
    • good
    • 3

そう思うならそうされたほうが良いでしょう。

    • good
    • 0

辛いのはずっと続かない。


良いこともずっと続かない。
今はこういう時期なんだな~ぐらいに。
何がどう変わるかも明日のこともわからないのだから。
    • good
    • 0

人生一回切りです頑張りましょうよ。

    • good
    • 0

死んでもいきてちても、私だって意味ないし。


人生波乱しかやってこなくて。宗教に二百万使って、借金まみれで。
でもどうにか生きとるよ!
生きとる間に好きな物食べよう❣️
    • good
    • 0

ダメ

    • good
    • 0

人の評価に惑わされず、自分なりに自信を持ってください。

誰にでも、大なり小なり価値はあるんですよ。
    • good
    • 0

生きたくても生きれない人もいる。

それ小林麻央さんに言えますか?
    • good
    • 4

私は、40すぎのおばちゃんです。

両親いなくて、叔母にすごくいじめられ、それでも二回結婚し、二回離婚して、子供女の子2人授かって、生きてます。この間も親子喧嘩して。子供2人家出したよ。
1人ぼっちになり。
十何年か前に破産宣告もしてるし。ボロボロだよ。
今も借金まみれで。
でも、人生って一回しかないけん、頑張らなんよ!
    • good
    • 3

自分も生きてく中で何度も何度もこう


やってやっぱ辛い事って沢山あって,

自己嫌悪 自己放棄に陥って自分なんて
死んだ方がいいんじゃないのかって

自殺を考えた事はいっぱいありました

今も自分の価値について悩んでます
やっぱり難しいんですよね

もう考えたくないし死にたい
死んだ方楽になれる

死ねばもうなにも見えなくなるし
なにも考えられないから楽ができる

周りの人は頑張れって言うけど
これ以上なにをどう頑張ればいいのか?お前なんかに何がわかるのか?

なんて人のせいにしてみたり
まだこれから可能性はあるのに
その可能性を自分自身で潰してる

そして、諦めて楽になって。
でももうそんな自分に
嫌気がさしたんです

逃げてばかりいても何も始まらない

生きていてこれから楽になれるか
なんて保証はどこにもならないけど

生きていてこれからずっと辛い
ことばかりだなんで 絶対にない

まわりがもし敵ばかりでも
自分だけは自分の味方をしてあげて

時には壁にぶつかって 死にたいって
くじけそうになってもいい

転んでもいい。
また立ち上がればいい

辛かったら今いる場から
逃げてもいい。
また 自分が笑って生きれるのなら

君は君らしく生きていいんだ
他の誰かに支配される必要はない

今は目の前が真っ暗でも
いつか必ず光は現れる
諦めなければ

だってもうそこに光はあるから
目先の不幸に左右されないで

自分らしく生きてみな
足元には幸せがいっぱいだ

誇れ。君は世界一の幸せ者だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!