電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2週間の彼氏がいます、24歳女です。
とても優しい彼氏です。付き合って1週間ほどは毎日連絡、ラブラブだとおもってました。
行ってらっしゃいのキスしたり寝る前にもキスしたりとにかくずっとキスばっかりしてるくらい。。。いつもぎゅーと抱きしめてくれたり。

彼は県庁の職員ということもあり毎日夜10時〜11時まで仕事、終わらないときは休日出勤があります。

ちょうど私と付き合い始めた時と忙しい時期が重なってしまったのもあり、毎日あった連絡が来ない、電話しても折り返ししてくれますが、眠すぎて…せっかく連絡してもらったのにごめんまた連絡すると切られてしまったり。

私も疲れてるのかなと思い、数日連絡をしていませんでした。
一昨日、私から、「今日も忙しいかな、体の具合は大丈夫?心配なってメールしたよ^^」
と送りました。

そしたら
『連絡できんでごめんね。
今週は結構いろいろあってね。
明日また連絡させて!』

ときて、その日はわかったとだけ返事して次の日。
連絡待ってて、休日出勤しなくてよかったら遊ぶ約束してたのですが、

『ごめん、今日も頭痛くて、電話できそうにない。
明日も仕事行かなきゃ行けなくて、日中は会えそうにないんだけど、話したいことあるから、夜に電話か会って話しできるかな?』

。。。これって別れ話ですかね?
もう自分の何がいけなかったのか、彼の負担になってたのか、そればかり考えてしまいます。

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございます。
    結果別れ話でした。元カノとよりもどしそうみたいです。

A 回答 (3件)

男女共に、【 疎遠の影に異性アリ 】ですからね。

恋活頑張りましょう。
    • 0

職業は関係ない。

人柄だと思う。
ただ、この時期忙しいのであれば、議会対策の関係部署かもしれない。
    • 0

>これって別れ話ですかね?

これだけではなんとも判断できませんね。
忙しい自分の状況を改めて説明したいのかも
しれないし、体調の悪さを訴えて改めて謝りたい
のかもしれません。
深く考えすぎずに彼の話を待つしかないのでは?
    • 0