これ何て呼びますか

これは別れ話でしょうか
付き合って2週間の彼氏がいます、24歳女です。
とても優しい彼氏です。付き合って1週間ほどは毎日連絡、ラブラブだとおもってました。
行ってらっしゃいのキスしたり寝る前にもキスしたりとにかくずっとキスばっかりしてるくらい。。。いつもぎゅーと抱きしめてくれたり。

彼は県庁の職員ということもあり毎日夜10時〜11時まで仕事、終わらないときは休日出勤があります。

ちょうど私と付き合い始めた時と忙しい時期が重なってしまったのもあり、毎日あった連絡が来ない、電話しても折り返ししてくれますが、眠すぎて…せっかく連絡してもらったのにごめんまた連絡すると切られてしまったり。

私も疲れてるのかなと思い、数日連絡をしていませんでした。
一昨日、私から、「今日も忙しいかな、体の具合は大丈夫?心配なってメールしたよ^^」
と送りました。

そしたら
『連絡できんでごめんね。
今週は結構いろいろあってね。
明日また連絡させて!』

ときて、その日はわかったとだけ返事して次の日。
連絡待ってて、休日出勤しなくてよかったら遊ぶ約束してたのですが、

『ごめん、今日も頭痛くて、電話できそうにない。
明日も仕事行かなきゃ行けなくて、日中は会えそうにないんだけど、話したいことあるから、夜に電話か会って話しできるかな?』


。。。これって別れ話ですかね?
もう自分の何がいけなかったのか、彼の負担になってたのか、そればかり考えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 結果別れ話でした。
    元カノに気持ちが向いたみたいです。

      補足日時:2017/06/26 00:04

A 回答 (3件)

彼とのお付き合いが付き合って2週間とのこと…。


きっと、それまでにも彼のお仕事や彼の環境なども含めて、
そんな彼のことをどれだけ理解していますか?

しかし、仕事に一生懸命な彼も素敵でしょうけれど、忙しくて会えない日が続くと
寂しさも募ってしまいますよね…。
ですが、残業が続くほど忙しい時期は、もしかしたらたった一言の返事を返すことも
本当に大変な状況になっていることだってあるのかも…。
そんなときは、彼を心配している内容であるメールでも、彼にとっては負担になることも
時にはあるのかも知れませんし…お仕事が落ち着くまでそっとしておくことも
必要なのかもしれませんよね。

そして、まだお付き合いをはじめて間もない二人であれば、
きっと彼だって本当はあなたとの時間を同じように心待して楽しみにしているはずです。
なのに、彼もきっと自分のせいで会えないことに罪悪感を感じているはずです。
それでも、どれだけ忙しくても、何らかの彼からの連絡もあるのであれば…
あなた自身はそんな彼に寄り添う様な言葉をかけたり、
安心して目の前のお仕事に集中できるように彼の支えになることで
彼からの信頼も厚くなってより愛情が深まるのだと思います。

そんな風に、彼にとってあなたが特別な存在になるためには、
彼と次に会える機会ができた時には、
会えた喜びを目いっぱい伝えましょう。
きっと、またあなたと会う時間が彼の中でも特別なものになるはずですし、
また頑張って時間を作ろうと思ってもらえると思いますよ。

きっと、大丈夫!彼だってメールや電話ではなく、
あなたと二人で会ってゆっくり話をすることも励みに頑張っているのでは?

先ずは、仕事を優先する彼の気持ちに理解を示すことも大切だと思いますが、
あなただって時には…自分の素直な気持ちを彼に伝えることも必要だと思います。
会いたい気持ちもね。
・・・これからの時間、
もっと彼との恋愛が上手く進みますように…応援しています。
頑張って下さいね∴∵*∴∵*∴∵
    • good
    • 1

既婚30代男性です。



(´ε`;)ウーン…別れ話ではないと思うのだが、負担ではあると思うね。
忙しい時期ならさ逢いたい気持ちは理解できるけど
彼のカラダを気遣って休ませてあげるのも彼女の優しさなんじゃないかな~
付き合いってさ結構体力を使う物なのよね(;^ω^)
気遣いしたり色んなとこに出かけたりさ!
でも忙しい時ってそういう気遣いや体力って無いんだよね。。
仕事のために温存しておきたいっていうかさ(笑)

まあ、別れ話じゃないことを祈ってますよ!
    • good
    • 0

別れ話ではないと思いますよ。


忙しい人は沢山います。あんまり貴方が構ってちゃんだと、うざがられます。イエローカードと言うことで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!