プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人やすごい好みの人とぱっと目が合ってそらすとき

自分から見て右下方面にそらしませんか?
左下方面にそらす方いらっしゃいますか?

相手から見て左にそらすということです。

A 回答 (5件)

その答えは、それぞれの位置関係に依存します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正面で向かい合ったときです

お礼日時:2017/06/25 12:32

すみません質問の意味私はよく分かりません。

もう少し解りやすくご説明くださいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人と真正面で目があってそらすとき、自分から見てどの方面を見ますか?

お礼日時:2017/06/25 12:33

右腕とか右肩辺りかな。

でも急ぎで配達して急ぎ帰ってしまうから、そらさないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってはいけない状況で思い出し笑いをするときはどうですか?
目線は左に行きませんか?

お礼日時:2017/06/25 12:53

私は下を向いてしまいます。

シーンと回りがしている時にふと笑い出しそうになった経験ありませんか?私必至で笑いを噛み殺して苦しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみたら自分の場合は
こらえるときは下を見て噛み殺して、それでも笑ってしまったときは左を見てることが多い気がします。
褒められて照れたときや恥ずかしいときはどうですか?
左ですか?

お礼日時:2017/06/25 13:41

すみません!私のしている方ですか?今から電話でもしましょうか?ってだめなのかな?すみません消されるといけないから元に戻ります。


最近褒めらるようなことも恥ずかしさもだんだん失せてます。けど、私前向いて真っ赤になっていたような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!