電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください!

この写真の虫が家の中で大量発生しています!

駆除するのにもまず、名前が知りたいです!
わかる方よろしくお願いします!

「助けてください! この写真の虫が家の中で」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず、バルサンとかアースレッドとかを使いましょう。

    • good
    • 0

虫が裏返しだから分かりませんね!



つまむ前に写メを(笑)
    • good
    • 0

見えない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!