プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂の浴槽のフタに小さな虫が何匹もいました。すごく小さくてどんな虫かよくわかりません。
床や壁、浴槽にもよく見ましたがいません。
どんな虫が考えられますか?駆除方法など解決方法も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • これから、わかす準備をする為に乾かいた浴槽や蓋を見たら虫がいたんです。

      補足日時:2019/10/07 16:56

A 回答 (3件)

チョウバエなんかはジッとしてたりするかなぁ…殺虫剤かけるか、小バエホイホイ置いておくとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとやって見ます
ありがとうございました

お礼日時:2019/10/07 17:20

小バエですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛ばないんです。
小バエって飛ばない虫ですか?
今までお風呂場で飛ぶ虫は見た事無いです。

お礼日時:2019/10/07 17:16

少し涼しくなって、暖かいからいるのであれば、蓋をしないという方法しかないかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!