アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、23歳下の人(男)を好きになってしまいました。相手も好きだと言ってくれていますが後の事を考えると付き合うのが難しいと!年の差がありすぎる為きっと!将来、長くは、付き合っていくことが難しくなると思うから恋人以上の関係になってしまうと後々、お互いにきずついて今の良い関係が続けられなくなるのがこわいそうです。知り合って2年!好きな気持ちは、お互い同じ!でも、きずつきたくないだけでなかなか先に進むことができません。このまま、友達関係でいることがいいのか、一度きりの人生をだから思い切るのかお互いの今の一番のなやみです。どしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は、人生1度だけ好きな人と一緒に入るのが、何よりの幸せとおもいます。


先の事考えたら何もできませんよ。
幸せになって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありかとうございます。一度きりの人生ですものね!
素敵な答えに勇気がでました。頑張ります!!

お礼日時:2017/06/25 20:41

う~ん…



彼の先のことも考えてあげた方が良いのでは?
彼が「キズつけたくない」「キズつきたくない」と言っているのは、言い訳の様にも感じますし。

彼には未来がある。
その事を考えてあげて下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の事も考えお互いの今の気持ちを大事にしていきたいとおもいます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 20:43

身体の関係が既にあるのなら、もう後戻りできないでしょう、きっと。



その前で、踏み止まっているなら、あとは成り行きでしょう。なるようにしか、ならない。恋愛感情は理性を凌駕しますが、その度合いは人によります。何とも言えません。

いろいろ2人っきりで話すといいですよ。2人の関係性次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありかとうございます。お互いギュッと抱き合ったり寄り添う程度で身体の関係までは、いかないようにとどまっています。彼が私をとても大切に考えてくれてくれていつも我慢させてしまってます。
これから付き合うか友達のままか二人話し合ってお互いの幸せを考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/26 03:35

こんにちは


お悩み拝見しました

そうですね
わたしだったら、、、

いま、彼にとって、貴女は大事な人で
貴女にとってもかけがえのない存在の
筈ですから、、、
お互いに手離すことなんて
出来ないでしょう

年の差はちょっと気になりますが
運命の人に出会えるのは
一生に何度もないですし、
相思相愛なんて
本当に羨ましい事なんです

たとえ、既婚者同士だとしても
年の差があったとしても
私なら付き合うかな

ただし、貴女はお姉さんなので
いつも彼を許してあげる度量が必要
なのかと思います

シンドイでしょうが
それはいつも心の隅っこに
持ちながら幸せな時間をお過ごしくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。

本当にそうですよね!好きな人に出会えたということは、もしかしたらこの先ないかもしれない!

今の自分の正直な気持ち彼の気持ちを大事に今を大切にしたいとおもいます。

私がいっぱいお姉さんだから彼の事、彼の将来もちゃんと考えてあげていきたい!シンドイけどそこは、お姉さんになって頑張ります。

ありかとうございました。

お礼日時:2017/06/26 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!