1つだけ過去を変えられるとしたら?

公務員試験のために勉強を始めたのですが、最近中々頭が働かなくて困ってます

ネットで調べたところ脳疲労にあてはまるのではないかと思いました。
もし、脳疲労であれば治しかたなど何かあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

GABAを一回に750mg程の摂取すると脳血流量が増えて記憶する働きを良くするようです。

一応、サプリで入手できます。血圧や循環器の状態など健康である事が大切です。
Anshinさんの言う通り寝ましょう!
    • good
    • 0

『脳の疲労を取る唯一の方法は、睡眠を取ることです。



http://style.nikkei.com/article/DGXMZO10437250Y6 …

最近睡眠時間が短くなっていませんか?

たまにはゆっくり寝るのが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す