プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vistaのノートパソコンをどうしたもんか?中味をマックにできないでしょか?

A 回答 (9件)

>中味をマックにできないでしょか?



出来ません。
MacOSXは使用許諾上Appleのパソコンにしか
インストールすることが出来ませんので。

また、ディスクで販売されている10.6以前のOSX及び、
ダウンロード購入になる10.7、10.8までのバージョンは
Vista同様Appleのセキュリティサポートが終了しています。
10.9、10.10は無料でしたが、すでに配布終了しています。

>vistaのノートパソコンをどうしたもんか?

初期化してオークションやVista機が必要な方に
譲ってはどうですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/27 22:00

自作パソコンを作れるレベルなら可能。


マックの中古パーツを集めて詰め込めば良い。

そんなわけで”toufousinki”さんには無理な案件と思われます。

※ライセンスの問題があり、マックをエミュレーションする事はできません。(マジ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。難しいのですね

お礼日時:2017/06/27 21:59

macにするのは無理ですが、Linuxを入れて活用することはできるかもしれません。


日経Linux別冊「あと3年古いパソコンが使える本」でも読んで勉強してみてはどうでしょう。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/mag/14/236763/1 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/27 22:00

>vistaのノートパソコンをどうしたもんか?


 ネットにつながないで使うか、古いから捨てる。

>中味をマックにできないでしょか?
 iOSが単独で販売されていないから、できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/27 22:03

ヤフオクに出品するといい。

まだVistaファンがいるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど!

お礼日時:2017/06/27 22:04

Macのノート買ってきて分解してパーツを無理やりvistaノートのガワに詰め込むなら不可能とは言わない。

見た目がウケる以外なんの意味もないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/28 07:58

出来ません 逆なら出来るのにね


http://kotyanlife.info/install-mac-os-x-maverick …

気にしなくてイイが 一応違反行為になるよ
Macはマシーン(機械)にOSがライセンスされる、Macを買わないとOSが手に入らない
だから自作は無く改造になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/28 07:59

中味をマックって「マクドナルド」ですか?


マッキントッシュなら、ホンダ車を中身?だけBMWにするのと同じ様に無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/28 07:59

できませn

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/28 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!