プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の勘違いで男女の関係が悪くなったことについて
3ヶ月くらい一緒に遊んでた仲から早く付き合いたいという感情がどうやら溢れ出てしまい、告白前に急にLINEで連絡しない、今は恋愛は考えられないと言われました。その瞬間は自分でもどうしていいかわからずパニックになってしまって今は相手の心の余裕がないのかと思って、待ってるねって言ってしまいました。
後になって冷静に考えると、溢れ出た事がそもそもの問題であったのに気づきました。相手はまだその段階を望んでいなかったと。
また今までの関係に戻れる術はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男女の関係は肉体的ではありません。連絡のやり取りの話です。

      補足日時:2017/06/27 10:20

A 回答 (2件)

付き合う前にヤれるような女性と男性は付き合いたいとは思いません。

    • good
    • 1

今の質問主には、彼にとって女性としての魅力がないのですから、変われば可能性がないとは言えないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間をおいて考えましたが私とは格が違うんですね。残念だと思いました。

お礼日時:2017/07/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!