プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の好きな人(2人きりの同期)が退職するとして、相手があまり寂しそうにしていなかったり、退職日をなかなか切り出して来ない場合腹が立つものですか?私が退職する側ですが向こうが退職の話題になると何だか素っ気ないです。

A 回答 (2件)

貴方が会社を辞めたいって思った時に相談なり何かしなかったの?


二人だけの同期だったなら話もくらい欲しかったと思いますよ
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
相手の気持ちは、聞かないとわからないですからね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!