電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPod touchからiphoneにネット設定を引き継ぐ方法を教えていただきたいです。とある事情で暗号化キーを見ることができません。どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • icloudで引き継ぎましたが出来ませんでした…(´;ω;`)

      補足日時:2017/06/27 17:11

A 回答 (4件)

いまiTunesを起動できないから正確な名前がわからないんだけど、


iPod touchを繋いでiTunesを起動して、デバイスでiPod touchを選ぶと、
「データを暗号化する」みたいなチェックボックスがあるじゃん。
(暗号化されたデータを……みたいな文言だったかな?)

そこにチェックを入れないと、パスワード系がバックアップされないので、
バックアップの際にそこにチェックを入れて、
そうやって作ったバックアップデータで復元してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか。やってみます

お礼日時:2017/06/29 07:16

ネットワークの管理者にその「暗号化キー」を聞けばいいと思います。


自身が管理者ならルータを初期化してデフォルト状態から設定をやり直せばよい。

※バッファロー社の製品など、自動的に接続をしてくれる無線LANルータを使用しているなら、その機能を使って自動接続ができる。

・・・
以前にもお答えしましたけっけ?
バックアップから復元すればよいのはNo.2の回答者さんと同じ意見で、
以前の質問でも答えていたと思うんですけど…
最近は「回答する」ボタンを押す前に気が変わって回答するのをやめることもありますので、回答していないかもしれません。
    • good
    • 1

iPod touchのバックアップデータからiPhoneを復元すれば、


Wi-Fiのキーは引き継げたと思うけど。
    • good
    • 1

残念ですが無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!