アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる彼と3回目のデートをします。
1・2度目のデートは晩御飯でした。
3度目は私から昼ぐらいからのデートを提案しOKしてくれたのですが、どこにしようか?
とLINEがきて困っています。

無難に映画とかが良いのですが、前回のデートで、「映画館はじっとしておくのが疲れるからあまり行かない」と言っていました。

ドライブも、運転はあまり好きではないらしく知らない道はあまり運転しないそうで…。
元々、私と彼の家も離れているので長時間運転させてしまうのも申し訳ないですし。

田舎のため水族館や遊園地などのデートスポットもありません。

とりあえず地元の観光スポットや公園を散歩がてらプラプラしたあと晩御飯にしようかなと思うのですがどうでしょうか?

誘っておきながら微妙でしょうか?

A 回答 (3件)

ゲーセンとかもないの?


田舎で周りになにもなければ確かに迷うね・・・うん
私もそういう所だったら考えもなにも浮かばない・・・うん
お互い長距離だったら、間を取って、田舎じゃない所へいけばいいのでは?
東北の方の方ですか?
    • good
    • 0

買い物で良いのでは?バーゲンとかあれば理由になるし。

見るだけでも良いし、彼に服を見立ててもらったり、ファッションの価値観がわかると面白いよ。ペットショップとかあればもっといいね。小動物に対する彼の優しさが見れるし。。歩き疲れたら喫茶店で彼の話しを聞きながら恋愛を深めるのです。
    • good
    • 0

全然OKでしょ。


いろいろと話せる時間もあるし、お互いのことが分かり合えて
いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!