プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はお坊さん(副住職さん)。
連絡取れなくなる前の日も、私が他へいかへんか?確かめてきたり、「俺だけの私でいてほしい」とか言うたりしてました。
もう彼は私が彼から離れたりしないと信用?して、私が連絡しても必要以外はいないでいようとしてるのかな?
でも質問文も入れていますがこない状態。
それか連絡取れなくなる前の日に私が「まぁお待ち下さいな(笑)」と入れた後から
連絡取れなくなりましたが、この言葉に腹立っているでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 文章手直しです。
    必要以外いない←必要以外しないの事です。
    失礼しました。

      補足日時:2017/06/28 11:19

A 回答 (1件)

あなたの彼の場合ですが普通の人と違ってお坊さんですよね


連絡できないなにかがあるのではないですか
もう少し待ってみてそれでも応答がなかったら直接会いに行ってはどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
副住職さんなんですけど。

間違いで電話もかけてしまっているのですが、彼からまだかけ直しもなかったので、可笑しいなぁと思っているんですが!

もしかしたら怒ってる可能性もあるかもしれないです。

お礼日時:2017/06/28 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!