アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性がチュニックやワンピの下にズボンを履くファッション本音はどう思いますか?好きですか嫌いですか?りゆうも有れば聞きたいです

A 回答 (8件)

本音で回答すれば、下は素足が見えていてほしいです。

つまり履かない方が好みです。

理由は、その方がSEXYだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そういう人正直な人がいらっしゃっると思っていました。私は自分が女なので、つい履く習慣になっていますが、鑑を見ると色気はあまり感じ無いので、男性からみたら、きっとかわいい人の理想のファッションを頭に描いたら、このファッションにズボンは無いだろうなぁって思っていました。回答有り難うございました

お礼日時:2017/06/28 12:24

No.5より不明点の追伸です。

チュニックとは何ですか?ワンピとはワンピースの略称ですか?
ズボンとは男物のズボンの事ですか?

年はとっていますが、女性のファッションには関心があります。年嵩の男がどういう鑑賞眼を持っているか、について情報が有っても面白いんじゃないかな、と思っての「判りません」でした。

決してイヤミや若者の略語に文句をつけている訳じゃありません、つい先だっても「浅はか」ってどういう意味かな、とスマホで調べたら「浅い墓」と出て来た、そうか昔と違って○○家の墓じゃないから、容量の少ない墓なのか・・内は夫婦仲悪いから、そんな所に入らなくてもいい、という事なんだ、と結論つけてあった。

と冗談かな、それにしては「浅い墓」とは漢字世代としても初耳、と一応調べたら矢張りそんな文字も熟語も見当らない。
即答えてくれる、辞書を持ち歩いている様なもの、とは聞いていたがこれはお粗末・びっくり、と簡単に説明を纏めてお答えしておきました、それを自慢している訳じゃなく、言葉の簡略化が独り歩きして丸っきり異なる文言となる、それはいささか乱暴じゃないか、と上の不明点を書きながら思っただけ、という次第です。

因みに「あさはか」とは思いの足りない事・進みの悪い農作業、等の表現で当然今の人は聞いた事も無い言葉でしょう。
一般的には「進展が遅れている」様な場合に使われていたものです、スマホの文字変換は出典が明記してないから要注意、という事で「居酒屋の話」にはなりにくいですよね、本日Q&Aに取り付いていて暇だったもので、蛇足をサービスしてみました。

更に古い言葉の定番としては、結婚披露宴で来賓が「スピーチとスカートの丈は短い方が宜しい様で」とまくらでウケを狙い、延々とやって「纏まらない話(長い話とは言えない)で失礼致しました」と締め括る、こりゃあ今日はビールがぬるくなるぞ、と覚悟したものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球仙人さん、こんにちは。私が今沈んだ気持ちでいるのを察知して笑わそうとして下さいました?なんてお優しい方なんでしょう。お話とても面白かったです。チュニックはなんて説明したらいいかな、とにかくワンピのようでもっと短いものです。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/29 18:19

すごく普通だなあって思います。


気にしない、目に留まらないファッションですね。

体のラインを隠してあるので、見た目には興味がわきません。
ファッションとして、素敵だなあとか、似合ってるなあと見ることはないです。

むしろ、ダサいなあと思うのは「女性のスーツ姿」ですね。
日本人体型には向かないようで、すごく違和感あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですね。あまり気にならない人もいるんですね。スーツ姿はやはり男性の方がカッコいいですね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/29 14:53

「だっせぇ」と思ってます。


まぁ自分の感覚的な問題ですけどね。
それが太っている女性なら、「豚のバレリーナかよ!?」って心の中でつっこみます。

以前ニューヨーカーの女性(日本語ぺらぺら)に聞いたら、「あんなにおかしなファッションは日本人女性だけですよ」って言われました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか回答面白いです。笑えます。って私もそういうファッションしている時有るんですけど、結局の所自分の足の太さに自信が無いので、ワンピとかチュニックの下に隠す様にズボンを履く あと下にズボンをはかないとお尻がなんだか風通し良すぎてスースーするなんて事でズボンを履くになってしまうんですよね。しかし、豚のバレリーナは受けますね。すみません多分私もそんな風にみられていたりするんだろうなぁ。少し気を付けます。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/29 11:33

全然意味が判らない、悔しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私の説明が悪いのでしょうか?それとも、なんだか分からないファッションなのでしょうか?回答有り難うございます

お礼日時:2017/06/29 11:20

その女の子がそうしたいのなら良いんじゃないかと思います。


布地や色合いの合わせ方がちぐはぐだとえ?と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い寧ろそちらの方に目が行くんですね。ファッションは人に依ってその人のセンスがみられていたりしますね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/28 16:46

ひらひらしてもどきどきしないよねぇ~~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにドキドキはあまりしないかもですね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/28 12:28

美人なら、すべて許容。

好き。
美人以外なら、似合ってるなら許容。場合によっては、好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寛容性が広い方ですね。女性の方はこうした考えは楽ですね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!