電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ途中ですが、絵の感想お願いします

「まだ途中ですが、絵の感想お願いします」の質問画像

A 回答 (8件)

「人参で作った馬のオブジェをサラダバーに放り込んでスマホで撮影し投稿、炎上してクビ」

    • good
    • 3

大変申し訳ありませんが


絶対 才能なし
気分が悪くなる 最低の絵 いや ラクガキ いや きたない模様
基本から学べ
    • good
    • 3

あと、馬がポーズになってますが一体どういう状況ですか?


通常の姿勢でもないし、草を食べようと俯いている訳でも、走っている姿勢でもない、馬の状況が分からず、なんとも中途半端な姿勢になってます。
これ、ちゃんと馬は見て描いてますか?
記憶の思い込みだけでテキトーに描いてません?
    • good
    • 3

まず構図が、一体何を見せたくてこのフレームで切ったのか謎です。


真ん中に馬の首が来るけど、そこを見せたいにしては雑だし、馬の顔が描きたかったにしては下過ぎます。
形も雑だし、かといって色も汚いし、一体何がやりたかったのか、全体的に中途半端な印象です。
    • good
    • 3

絵の目利きには無いですが、趣味の一つでプラモデルを作り、色も塗ります、ぱっと見馬が寂しい感じ妥当、油絵かな?少し簿てっと見れる!

    • good
    • 0

目の位置が変だよ〜

    • good
    • 1

少し、哀し気な馬という感想

    • good
    • 0

温かいような哀しいような、儚い感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!