プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪を洗ってドライヤーすると臭います。2度洗っても、なぜなのかわかりません。アドバイスお願い致します‼

A 回答 (3件)

地肌が 洗えてないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼建設関係の仕事をしており毎日大量の汗をかきます。頭も油っぽいので丁寧に洗ってるつもりなのですが、困っています。

お礼日時:2017/06/29 12:52

オージュアASクリアフォーム(頭皮用シャンプー)


170g¥2500
オススメです
    • good
    • 1

最初にブラシで汚れ落とし


それからせっけんを泡だて洗い それからブラシをまたかけて シャンプーを泡だてて
洗って見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/06/29 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!