電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンケートゴッドフェスのラインナップが出ましたね…
投票したモンスターがランクインしていたか、またはラインナップの感想、今回のゴッドフェスを引くかなど、今回のアンケートゴッドフェスについて色々お聞かせください。

僕は投票したイルムが9位にランクインしていたので嬉しかったです。長い間アンケートゴッドフェスにはラファエルに入れていたのですが、近年どうしてもイルムパの完成のために欲しくなってしまい…ごめんなさい!ラファエル!
今回のアンケートゴッドフェスでイルム以外で狙うとしたら、アンケート1位のヨグソトース、昔に売ってしまったミネルヴァ辺りかな…?

質問者からの補足コメント

  • 因みに今回僕は質問しておいてなんですが爆死しました…皆さん、僕の代わりに素晴らしいモンスターを引き当ててください…!

      補足日時:2017/06/30 18:09

A 回答 (10件)

オロチィィィィィィィィィィ!!!


結局自分はオロチ難民から脱却できないみたいです……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もオロチが全然出てこないです…(旧和神シリーズヨミ以外全然出てこないのは内緒)

お礼日時:2017/06/30 18:07

風神、雷神、ネイ、ヨグはほっといても上位に入ると思っていたので、自分は貂蝉に入れました♪


アヌビスをメインで使ってて、貂蝉一体は持ってるんですがやはり二体必要なので(笑)
まあ、単純にぐんまより見栄えがいいってのもあります(笑)
お互いいい引きできるよう頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貂蝉は人気ですね!僕は初めて当てた時、「コンボパ使わないからな~」なんて思いましたが、今思うと凄いモンスターですねw

お礼日時:2017/06/30 18:08

四神の中で唯一持ってないカリンに入れたのですが、やっぱり入ってなかったですね。


みんな持ってるってことですよね。

欲しいぃ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリンは超絶アップではないですけれど、一応出る可能性はありますからね。カリン、手に入るといいですね!

お礼日時:2017/06/30 07:04

お礼への返信って形になりますが、狙いとしては貂蝉、誾千代、お市あたりが欲しいです。

貂蝉はアヌビスを最近使い始めたのでサブ用に2体、誾千代とお市は覚醒前のままで覚醒後にアシストする用に。あとは未だに出てこないイルム、分岐で複数体欲しくなったスクルドとかも。
ただ、今回は裏が倍率アップ無しなので相当銀or銀進化金が多く出そうで怖いところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は貂蝉は持っているんですけれどアヌビスは持っていないんです…誾千代、お市は進化させなくてもアシストで活躍出来ますからね!イルムとスクルドは強化された後はどうも出てこなくなったように感じます…!

お礼日時:2017/06/30 06:58

ヨグか風神どっちに集中して回すか迷ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風神は根性対策として僕もとてもほしいです…ヨグソトースはとても人気ですね!どっちを狙うか悩むところ…

お礼日時:2017/06/30 06:55

☆6人気のせいで☆5が少なくて金卵の排出率が下がるのはいつも通りですね。

裏のガチャカーニバルも排出率アップのキャラは無し。完全に10倍を餌にしての釣りでしょう。

『普段は100回まわしても出ないキャラが今なら50回まわしても出ないキャラに!!』

普段なら回さないでしょうけど、2~3回しかまわせない今だからこそ罠にはまりに行ってもいいかな? 浅い傷で済みそうですし。


裏カーニバルのラインナップを見たらメッキテンコ盛りになってました。心の準備だけはしておく必要がありそうです。
・運営の告知 : +60付カーニバル!
http://pad.gungho.jp/member/carnival/plus60/1706 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またライダー系統のモンスターが出てきそうで心配です…物欲センサーを出さないようにしないと「ガチャで使った魔法石を別の用途に使えばよかった…」ってなるのでやっぱりよく考えて回すといいですね!

お礼日時:2017/06/29 20:48

ヨグソ難民として明日2k課金します。


あとハクがちゃっかり4位でした。これは素直にうれしいです。
なぜか、ハクが出るまで引かなければならなくなるから(10倍対象になったら)。

とりあえず狙いはヨグソ、ネイ、ハクですね。これら1体でも出れば私踊ります。心のなかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハクは本当に様々なパーティで使えますからね、非常に有用なモンスターです。当たりが出ると心の中で踊るのは僕も同じですw

お礼日時:2017/06/29 20:46

私は大体は妥当だと思います。


できれば覚醒用にラファエルが欲しい所ですが流石に欲張り過ぎでしょうか。
ヨグ、ネイ、両方欲しいですが今月は使い過ぎたのでヨグに集中します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、前回のアンケートゴッドフェスまでずっとラファエルに投票していました。ヨグソトース出てくるといいですね!

お礼日時:2017/06/29 20:44

上位3つは既に全て持っているものの、ヨグに継承用のヨグ、分岐で何体でも使い道があるネイに関しては出ても嬉しいですね。


ラインナップに関して、個人的に意外なのはアメノミナカヌシと稲姫ですね…あとはまあ妥当かなというのが正直な感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上位3つを持っているとはさすが!稲姫は結構上位でしたね。僕は物欲センサー出しすぎてなかなか出てくれませんけれど…

お礼日時:2017/06/29 20:42

上位はやっぱり……って感じでしたね


なんで赤オデン入ってるんだろ?って少し思いましてけど(笑)

どうせならライダーシリーズとか姫シリーズ外したゴッドフェスやってくんないですかね(^^;

今回、ネイとヨグと風神は日毎に倍率かかるみたいなんで、10倍を信じてネイとヨグ狙います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は最近、どうもガチャを回すとライダー系統のモンスターが出てくるんですよね…いいモンスターが当たるといいですね!

お礼日時:2017/06/29 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!