プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません個人的な質問ですが、以前回答者の「 fufufunofufufu」さんが独学で数冊の本から勉強されて、今ではWEBデザイナーのお仕事につかれていると言う内容を拝見しました。私も今、独学で勉強しているのですが「 fufufunofufufu」さんがWEBデザイナーで仕事をされるようになるまでを経緯を今後の参考にしたく、細かく教えていただくことはできますでしょうか。

A 回答 (1件)

回答になっていませんが・・・。


わたしも、ホームページビルダーを使いながら自分のを作っています。
結局、HTMLさえわかればそれなりにできます。
そこからは、独学では無理だと痛感しています。
タグなど、覚えれますか?わからないタグが出てきたらそこを調べなければなりません。調べるとまたわからない物が出てきます。
実際、そんなタグが必要かどうかはわかりません。
HTMLもどんどん進歩していると思います。
そのあたりは、会社に入らなければ情報は入ってこないのではないでしょうか。

そういう会社に就職したいのなら、イラストレーターを覚えた方がいいかもね。
ホームページ作成なんか、基本があれば、簡単でしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
別の回答者の方からのアドバイスも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!