専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

脳科学って独学で学べますか?
学べるのであれば何をどうしたらいいか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

何事も、専門書を読めば独学で勉強できます。

きちんとした専門書、大学でテキストに使われるよう本を購入して読めばよいです。

たとえば:
https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%8D%E7%9F%A5%E8%8 …

全くの初学者なら、こんな入門書も。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%8 …
    • 4