電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程10階攻略編成を投稿して思い付いたので連投させてもらいます。

タイトル通りあなたの最強編成は?
私は
LF.アヌブロス
S.ウルカ
 イルミナ
 モミジ
 ユウナ
となっています。
1週間後、使用率の高いリーダーとサブを集計する予定です(しない可能性もある)。

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2017/06/29 19:58
  • 自分も含め集計しました。
    サブに関しては採用してる数にしました。
    なお、リーダーは一言で採用してると捉えた場合1点とします。

    リーダー部門
    1位.ディアブロス(3点)
    2位.アヌビス、メリオダス(2点)

    サブ部門
    1位.転生ハク(5点)
    2位.メリオダス(3点)
    3位.ツバキ、オシリス、モミジ、ウルカ、イルミナ(2点)

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/06 20:01

A 回答 (9件)

自分は


LF転生クシナダ
S転生ハク(お市)
転生ハク(ズオー)
転生ハク(ファミエル)
にドラゴンキラーをズオー継承のハクを除いたみんなに、2個ずつつけて、ズオー継承には売却用キラーをつけてます。
これで、プレドラが簡単に抜けます!
極力ディアブロスはつかわないよーにしてます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クシナダで回復が強くなりましたね。というかハクがヤバイほど強いな…

お礼日時:2017/07/01 00:46

少し間違えました。

僕の中ではこのパーティーでした。
L.ヨグ=ソトース(ヨグ=ソトース)
(マシンキラー2 スキル遅延耐性2)
S.ヨグ=ソトース(光究極ネイ)
(マシンキラー2 スキル遅延耐性2)
光火イルム(サリア)
(悪魔キラー2 スキル遅延耐性1)
光単体イルム(アヴァロンドレイク)
(悪魔キラー2 スキル遅延耐性1)
モミジ(アポカリプス)
(悪魔キラー1 マシンキラー1 スキル遅延1)
F.ヨグ=ソトース
僕はこのパーティー編成が最強編成だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヨグソ難民なのでマジで欲しいです…というかネイも欲しいです。

お礼日時:2017/07/05 23:31

僕の中ではやっぱりこれだと思います。



L.ヨグ=ソトース
S.ヨグ=ソトース
光火イルム
光イルム
モミジ
F.ヨグ=ソトース
が僕の中ではこの編成が最強編成だと思っています。
    • good
    • 1

自分なりの最強(?)パーティーは


LFお市
Sオシリス(転生アスタロト)
オシリス(転生アルテミス)
転生クシナダヒメ
分岐ヴェルダンディです。

木の2コンボだけでもオシリスの火力が700万を超え、ソティスとかも木の1コンボで抜けます。
根性持ち相手でもヴェルダンディの追い打ちで倒せるので、根性対策もバッチリです。
自分は木属性をあんまり持ってないので、継承しだいでもっと強くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

個人的にお市はヴィシュヌを2体入れて目覚めループしないとそこまで強くないと思ってましたがそんなことはありませんでしたね。

お礼日時:2017/07/05 16:47

最強...ね



強キャラ数あれど、やっぱり強いのはラードラ、ヨグソトース、メリオダス等環境トップに位置するキャラだな

ラードラ編成

ラードラ(比古)
木カーリー(雷神)
闇カーリー(ウルカ)
闇アテナ(威圧)
光カンナ(ファセット)
ラードラ(インドラ)

ヨグは三位一体編成

メリオダス(メリオダス)
メリオダス(ハク)
メリオダス(司馬懿)
メリオダス(暴圧)
ウルカ(風神)
メリオダス(メリオダス)

だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メリオダスパーティがものすごいことになってますね…一体でも良いからほしいです…

お礼日時:2017/07/01 07:28

一応私は


L転生ミネルヴァ
S究極ヤマトタケル
火ツバキ
火ツバキ
火イルミナ
F転生ミネルヴァ
です
これでナインガルダまで行きました
(ヴァルテンは火ツバキ→ティファに変えて耐久)
ドラゴンには強いので闘技場を回ったりしています
アヌブロスも強いですが先制が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そしてディアブロスのフレンドがいない(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

覚醒ではなく究極となると…列よりなのかな?

お礼日時:2017/07/01 00:48

「強さ」だけで言えば闇アテナですが、やっぱり自分なりの最強と言えば・・・




L ソニアグラン
S ヒノミツハ(ルーシィ継承)
バルファルク
軽音部サクヤ
嵐翼オデドラ
F ソニアグランリバース


ソニアグランに限りますね!
サブはヨルムンガンドや卑弥呼、桜サクヤ等を状況によっては変えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんとなく予想してましたw

お礼日時:2017/07/01 00:48

自分は、最強というか、一番安定してるのはメリオダスパーティーですかね。


メリオダス
転生ハク
転生ハク
ティフォンアナ
転生ヨミ
Fメリオダスorディアブロス

それか
転生アヌビス
ぐんまけん
お市
ヴェルダンディ(もしくはロミア)
転生ヨミ(指要員)
Fディアブロス

……てな感じです。

闇パが駄目みたいなダンジョンの時はナツパーティーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

鏖魔ハジオダスは根性と100万吸収に弱かったからやめたんですよね…ただ強いのは変わりませんね。

お礼日時:2017/07/01 00:47

再び申し訳ございません。


サブを一体書き忘れました
転生アマテラス(石田三成)カラフル軽減です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょうかいです!

お礼日時:2017/07/01 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!