プロが教えるわが家の防犯対策術!

きょう彼とエッチしたんですが、
愛液がたくさんでてしまい
やっている途中で布団を拭かされ
ちゃんとあそこに力入れて
垂らさないようにしてと言われました
ショックでした
気持ちいいから出てしまう
ものだと思っていましたが
彼からしたらそんなの
関係ないんですかね、、、
彼はただの性処理としか
思ってないのでしょうか?

A 回答 (3件)

質問文に書いたことをそのまま相手に言えば答えは出るよ

    • good
    • 0

そんなことはないと思うけど、


そこで寝る訳だから、冷たいと
嫌でしょう。
いくら好きなら人のでも、臭いも
する訳だし。

愛液が出るのは、ちっとも悪いこと
ではないのでそこは我慢しないで
これこらはバスタオルなど持参して
その上で。

そこまで出るとは思わなかったのだろ
うね、本当なら嬉しいことだけど、
男としては。

場所が彼の普段 寝ているベッドの
上だったからそうなっただけ。

落ち込むこたあない。
    • good
    • 0

ヒドいですね。

男からすれば、嬉しいですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!