アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの、趣味を教えてください!

A 回答 (6件)

カラオケです。


大声出して発散していますよ。
    • good
    • 2

最近はニンテンドースイッチで遊ぶことです。

    • good
    • 1

歌番組見る


今も見ています
    • good
    • 2

ガーデニング、カラオケ、

    • good
    • 1

知らない住宅地を迷子になるまで歩く。


タクシー使用不可。
泣きそうになりながら、歩いていると線路を見つけたり
知ってる店を発見したりして感動できる。
安い趣味!
    • good
    • 1

読書。


散歩。
これ(教えて!goo)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!