ショボ短歌会

ハムスターを飼いたいです。ペットショップに行こうと思っていますが、保護者もいないとダメですか?子どもだけだと買えませんか?

A 回答 (4件)

ペットショップでは、生きものを飼うとき、必ず注意事項の説明があり署名します。

なので貴方が何歳か存じませんが、子どもと思うなら大人が一緒に行った方がいいかなと思います。
    • good
    • 1

はい。

子供だけで買ううことはできません。
    • good
    • 0

ペットのコジマだと未成年には、保護者委任状が必要です。

    • good
    • 0

買えるが 事前に 飼う旨を 親に言っておいて下さい・・



買ってきて 飼う許可が下りない場合 困るだけです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!