プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いが約1年半続いています。

正直、このまま思い続けていても成就しないと思うので諦めたいのですが・・・

片思いは止められないのが現実です。

ふとした相手の行動が脈アリなんじゃ・・・なんて考えて期待してやっぱり好きだと思ってしまうんですよね。

好きにならない様にしたいのに(汗)

でも、片思い中に相手には彼女が出来てもう1回フラれているみたいな状態なのに好きです。
※ちなみに今は相手は別れていると思われます。

そもそも、何で私は相手の事が好きなのかもわからなくなっています。好きになった瞬間が忘れられないからですかね・・・でも、相手はふざけますし、下ネタは言いますし、変な行動もしますし、よくわかりません。

この恋どうすれば良いですか?
片思いって最初は楽しいけど続くと辛いです〜

A 回答 (2件)

お気持ちよくわかります。


アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
あなたが相手を受け入れるような態度を示した方が、相手は踏み切れると思います。あなたが受け入れてくれそうな態度をしていなければ、相手はどうすべきか判断できないと思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

片思い中に振られてるとは、告白して、実際に振られたということでしょうか?


それとも、彼女ができたんできたから、振られたも同然だという考えでしょうか?

もし、自分の中だけで、振られてると思い込んでいるのであれば、彼女がいない今がチャンスじゃないですか!!!!

1年も片思いしているんだから、あきらめるのも、かなり大変だと思います。

この際当たって砕けろ精神でいってしまえば、案外次の恋へと移ることができるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!