アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子で、身長160cm、体重52kg
体脂肪率26%ってぽっちゃりですか?
それとも、まぁまぁ痩せてる方ですか?

A 回答 (5件)

単なるデブです

    • good
    • 0

中学校2年生なら高校に入ったらもう一回成長期が来るように感じます、。



私も娘がいましたが高校も成長期に入院しましたから、親から見れば今はもう少し多くても良い様に感じます。

成長後の自分を見るか今を見るかですが、私なら成長期後に素晴らしいプロポーションをみて、今はもう少しぽっちゃりも良い様に感じます。
    • good
    • 0

標準だと思いますが外見は大きな体に見えそうですね。

    • good
    • 0

体脂肪が 多いから


ぽっちゃりさんかな。
    • good
    • 0

痩せてはいません。

身長体重だけだと標準ですが、体脂肪がちょっと太めかと。筋肉が少ないんでしょう、食事制限ではなく運動で引き締めた方がいいと思いますよ。今の子はみんな細いので世間に合わせると160だと48くらいが理想ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!