アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あっという間に2017年も、半年が過ぎました。
振り返って何か、実になった事は有りましたか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんありがとうございます。

      補足日時:2017/07/02 07:57

A 回答 (13件中1~10件)

習い事で目標まで行けました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます(^_^)v

お礼日時:2017/06/30 15:33

忍耐力と根性がつきました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い意味で…ですか?

お礼日時:2017/07/01 23:28

2016年から2017に変わった時、2017年は始まったばかりで先が長いなって


思っていたけど、今日で2017の前半が終わりなんだ。
そう考えると月日が流れるのは早いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜〜

お礼日時:2017/06/30 20:38

仕事で、私の作成した英文技術文書によって、日本の20個以上の発明品が、アメリカやヨーロッパで特許権利化されました。

日本の技術が海外で活用される事を支援できて、とても嬉しく思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お〜〜凄いですね〜〜

お礼日時:2017/06/30 17:33

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9552602.html

この日から、121個プラスされて…
弟子は、私の誇りになりました。

素敵な出会いを大切にして、ここを楽しんだことは
私の人生の貴重な財産です。
「早いもので、2017年も半年が過ぎました」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2017/06/30 15:33

反対に下ネタばかり


言われる人物は
ストレスがたまっている
人に当たり散らされる
謝らない謝罪❗
共通点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 15:33

代弁ができる勇気が


人の信頼関係をつくる
尊敬する人物は常々知識が豊富❗
国際交流化にて日本との比較的な違いを知る
しかし共通点は相手の目線で常に考えて行動をされている
知識も豊富❗で知的❗
下ネタは一切言われない❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 15:33

私が大好きな人に連絡先を教えて貰えたこと。

外の修復までしていただけたこと。このサイトでいろいろな方の回答をいただけて楽しかったこと勉強になったこと。みんな感謝です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い半年でしたね。

お礼日時:2017/06/30 12:26

料理作りが一番の趣味の私は、日々楽しみに様々な料理を作っていますが、確実に実にはなってなっているものの、身にもなっている次第で……(・・;)



下半期はダイエット食専門にメニュー作りを組み立てなければ……(^^;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2017/06/30 12:25

脂肪が実になりました(^_^;)(T . T)m(_ _)m

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2017/06/30 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!