dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は学年1のイケメンが好きです。
同じクラスです。でも喋ったことないです。チャンスないですよね、、?

質問者からの補足コメント

  • クラスには仲のよい友達もいないしクラスの子達には誰にも言ってないです。
    クラスに協力してくれる友達はいないです。

    好きになったのは一目惚れみたいなもんですね。

    クラスでは大人しい方なので喋りかけるとかあんまそーゆータイプじゃないです。

      補足日時:2017/06/30 18:26

A 回答 (8件)

まず自分の鏡を見て。

    • good
    • 0

今のままではないですね。


待ってる人のところにチャンスは来ません。まず自分から行動してみてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。
チャンスは自分で掴むものです。ファイトです‼
    • good
    • 2

同じ教室だからこそ話しかけにくいかもしれませんが



せっかく同じクラスという生徒がどう頑張っても獲得し得ない場所にいるんですから
まず話しましょう!!

頑張って
    • good
    • 1

こんばんは。



同じクラスなのはチャンスですよ。
同じ部屋にいるんですから。
あとはあなたが声をかけるかどうか。
動かなければチャンス逃しますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

喋ったことがないのになぜ好きなのでしょうか?


イケメンならモテるだろうし女には困ってないだろうから、容姿だけでなく中身を理解してくれてる人を選ぶと思います
    • good
    • 0

チャンスないですよね、



そう思っているいる内はないです。テレビの画面の向こう側の存在と一緒。
    • good
    • 1

なんでチャンスないのですか?本文からではそれがわかりません。


チャンスがない理由を書いて下さい。
    • good
    • 1

もし、好きな人とあなたの共通の友達が居るのであれば、その友達に協力してもらう事とかはできないのでしょうか。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!