プロが教えるわが家の防犯対策術!

 11月下旬~12月上旬にかけて、越前海岸に日帰り旅行に行こうと思います。おいしいカニ料理の店はどの店でしょうか?予算は1万~1万5千円です。

A 回答 (1件)

越前海岸ではありませんが、以前、福井に旅行した時に、JR福井駅構内のキオスクのおばちゃんに、美味しい店を聞いたところ、福井城南側(徒歩10分以内)にある、店頭売り兼料理屋(2階部分・夕方から営業)さんを、教えて貰いました。


カニを店先で選んで、料理(カニコース料理)して貰うシステムでした。
値段は、カニ次第ですが、セコガニも置いており、案外、安くついたのを覚えています。
近隣に役所関係が多く、公務員の利用が多いと聞きました。
店名は、忘失しており、判りませんが、駅でお聞きになれば、判ると思います。
まあ近所なので、散歩がてら探されてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!