最速怪談選手権

頑張ろうって思える曲教えてください!!

A 回答 (12件中1~10件)

私のお勧めは半崎美子さんの歌です。


いろいろ出しているのでYouTubeで何曲か聞いてみてください。
とても感動し久しぶりに泣きました。
    • good
    • 0

負けないで(ふとした瞬間に 視線がぶつかる)・・・ZARD


http://www.uta-net.com/song/4238/
愛は勝つ(負けないで)・・・・KAN
http://www.uta-net.com/song/123/

好きな曲です。
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」


◎Pharrell Williams(ファレル・ウイリアムス):「Happy」
https://www.youtube.com/watch?v=brUH4yZyWhw

◎Daniel Powter(ダニエル・パウター):「Bad Day」
https://www.youtube.com/watch?v=fT7wBeJNppo
https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

◎Martin Hurkens(マーティン・ハーケンス):「You Raise Me Up」
https://www.youtube.com/watch?v=S0mOXC8pJfM


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

WANIMA - ともに




WANIMA -TRACE
https://youtu.be/Em-d1f55NPg

WANIMA - リベンジ
https://youtu.be/xRaHgQ3yjAo

WANIMA「これだけは」
https://youtu.be/KNWNk5U4SLA?t=4s

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

SABANNAMAN / Light In Dark
https://youtu.be/K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://youtu.be/tDpFuxiYaS8?t=11s

SABANNAMAN : Days [Acoustic Jam Session]
https://youtu.be/TTF8PAbP8Sk

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

Dizzy Sunfist"No One Knows”
https://youtu.be/FNtFvGz0P1A?t=3s

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”
https://youtu.be/wQbIEeUCUqA?t=12s

SHISHAMO「明日も」
https://youtu.be/zhCtzmDWsN0

SHISHAMO「みんなのうた」
https://youtu.be/Y3YKo1an8Fc

SHISHAMO「魔法のように」
https://youtu.be/QdSeo1kOPM4

MOP of HEAD "Do It feat. UCARY & THE VALENTINE "
https://youtu.be/jP2QS_LauNM

サイダーガール "オーバードライブ"
https://youtu.be/PTkCydC2VF4

ウソツキ - 惑星TOKYO
https://youtu.be/aNUI6eFHjEE?t=8s

カフカ - ニンゲンフシン
https://youtu.be/HmZFLsO0kpM

リアクション ザ ブッタ「仮面」
https://youtu.be/8KzzzcT76n4?t=25s

SHE'S - Freedom
https://youtu.be/EmbfuZCsryU

ELLEGARDEN Jitterbug PV Live Version
https://youtu.be/SksjO9nmFU4

Nothing's Carved In Stone 『Spirit Inspiration』
https://youtu.be/ROpGaQiTVm0

Dustbox "Riot"
https://youtu.be/4QPeX5fxQgE?t=7s

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"
https://youtu.be/Qay7RxKDHnw

SpecialThanks / DOUNARUNO!?
https://youtu.be/BKSMc5OTGSM?t=9s

GLIM SPANKY「ワイルド・サイドを行け」
https://youtu.be/PIZwJj5lkcM
    • good
    • 1

〇サンボマスター


「できっこないをやらなくちゃ」
「可能性」
〇DOES
「曇天」
「KNOW KNOW KNOW」
〇BUMP OF CHICKEN
「Hello,world!」
「ファイター」

〇が歌手で「」がタイトルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部曲ですよね〜
サンボマスターはビリギャルですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/30 21:46

Chumbawamba の「Tubthumping」かな。




I get knocked down, but I get up again
You're never gonna keep me down

>> 打ちのめされたって、また立ち上がってやる
>> オレを倒したままにできると思うなよ


    • good
    • 1

FUNKY MONKEY BABYS 「あとひとつ」


    • good
    • 1

米津玄師のピースサインなどはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

B'zのWonderful Opportunityです



    • good
    • 0

「何度でも」 DREAMS COME TRUE


 ♪10000回だめで へとへとになっても 10001回目は 何か 変わるかもしれない♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!