アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットして垂れた胸どうやったら戻せますか。
高校生です。
約17キロ痩せました。
今の体重は私の身長の平均体重なので、体重は戻したくないです!
悩んでます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

皮膚が余っちゃってるんで、たぶん自力では無理…かな。


まだ成長期ではあるので、奇跡的に胸だけ大きくなってくれたらいいんですけど。
    • good
    • 1

胸の筋肉鍛えましょ‼多少よくなるかも

    • good
    • 1

サイズの合うブラをきちんとつける習慣をつけてください。


ある程度はもどるかもしれません。
    • good
    • 1

太れば胸も膨らみますよ

    • good
    • 1

筋肉を少しつけるしかないとおもいます。

    • good
    • 1

無理です


垂れないように痩せなくてはいけなかったのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!