プロが教えるわが家の防犯対策術!

通報してもなかなか削除にならないので
削除の件で運営に問い合わせたところ

お問い合わせの件ですが、現在確認を行っております。

詳細につきましては改めてご連絡を差し上げますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、ご回答までに多少お時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。

と返事が来ました。
これは削除になる可能性は高いですか?

A 回答 (6件)

>これは削除になる可能性は高いですか?



内容によると思いますがね。
削除係りは外部委託で明らかな内容は即削除されるらしいですが、そうじゃないのは時間かかるっぽいですよ。

その質問のURLあっぷ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/07/01 12:50

うーん。


どの変が気に入らないんですかね?特に内容に規約違反は無いと思うんですが。

質問自体の削除依頼してみては?確か、基本的に質問は削除できないんですが、プライバシーの流出等の恐れがある質問は削除できると思いますが。
写メがプライバシーってとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も通報して個人情報開示だといってるのですが、もう6日目なんだけど削除されません。
なので、問い合わせしたのですが、
もう無理かなと半分あきらめています

お礼日時:2017/07/01 12:58

個人が特定できないですから無理でしょうね

    • good
    • 0

規約違反なら


即、削除されるはず

なんでかな?
困ったね
    • good
    • 1

質問をする際に添付画像を載せていた場合に削除されるのは、


写真に本人の名前、顔がはっきり判る状態であれば、個人をされる危険性があるので削除されます。
添付ファイルを見させて頂きましたが、顔は分からない様に加工をしている、全体写真には本人の名前が記載をされてない為に、削除の対処外になります。

但し、注意をしてもらいたいのは、頻繁に背景が変わらない全体写真をアップさせていると、質問者自身がどこの誰であるのかも特定をされるので、同じ場所で写した写真をアップすることは控えて下さい。
    • good
    • 0

URLを拝見しました。


顔写真は見えないように加工してありますね。
この状態なら、個人情報開示とはならないと思います。従って削除対象にはならないでしょう。
逆に、なぜ削除して欲しいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!