電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近あったラッキーな事を教えてください。

A 回答 (4件)

引っ越しをして、ろくに採寸もしていないのに家具がピッタリ収まった。

    • good
    • 1

ハローワークの職業訓練に合格した。

    • good
    • 1

好きだった人と最近よく話せる

    • good
    • 0

何気なくいった場所にほしいものがあった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!