【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「NEC一体型PC VW670/BS6R 」をジャンクPCとして入手したのですが、電源ONで「ピー」と鳴りっぱなしで画面は何も反応していません・・・これだけの情報でも推測出来ることがある方はお教え下さい。ちなみに不足していたパーツは全て換装ずみです。

A 回答 (2件)

CPU不良


MEMORY不良
マザーボードのコンデンサ不良
電源の不良
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました・

お礼日時:2017/07/01 17:29

だからジャンクなのだが・・



考えられる要因は ありすぎる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンクもピンからキリまで幅広いですので・・若干の期待をして入手したわけで・・・「だからジャンクなのだが・・」の回答では・・・悲しいですね!!丁寧な回答頂ける方が最近少なくなりましたね。でもありがとう。

お礼日時:2017/07/01 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!