プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはたらこ唇ですか?正直に教えてください

「これはたらこ唇ですか?正直に教えてくださ」の質問画像

A 回答 (5件)

下唇はそんな気がします。


ホクロの位置で本人バレしてしまいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。この質問消してもらってもいいですか?

お礼日時:2017/07/02 18:46

俺的には好きなクチビルですよ


少しヤラシイとも思います。
    • good
    • 0

違います。



綺麗なほうだと思いますよ。
    • good
    • 1

普通ですよ。

(これがたらこ唇ならほとんどの人がたらこ唇だと思います。)
    • good
    • 2

絶対ちがう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!