【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今、お父さんの葬式(前夜)なんですけど、体が脱力したかんじがするそして、現実逃避ばっかりしたりする、誰かどうすればいいのか、教えてください

A 回答 (4件)

たぶん判断力が落ちているので、気力が戻るまで重要な決断はしない方がいいと思います。


四十九日・納骨・新盆・遺品整理が終わるまではバタバタしますから、体力温存に努めて下さい。
    • good
    • 0

お父さんの顔をしっかり見てください。

良いお父さんだったかどうか存じあげませんが明後日には、二度と見る事はかないませんよ。
    • good
    • 0

無理せずできるだけ早く寝てください

    • good
    • 0

現実を直視してください。


もうお父さんはこの世にはいません。
辛いかと思いますが、お父さんを笑顔で送って
あげてください。
きっとお父さんもそれを望んでいますからね。
誰しも、こういう状況になれば、現実逃避するものです。
でも、ここは、地に足をつけ、現在の状況を冷静に見、今
できることを全身全霊で後悔のないようにしてください。
それが、お父さんのためでもありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!