プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Galaxys8は、バッテリー爆発しますか?
僕は、100%しないと思います。

A 回答 (4件)

「僕は、100%しないと思います。

」と100%を口にする以上、確固たる自信の現れなのでしょうに、なぜこの場に質問されているのでしょう?
100%という言葉の使い方が間違っていませんか?
    • good
    • 2

爆発しない?



じゃあそれ、不良品ですね。
    • good
    • 1

リチウムイオンバッテリーは爆発するリスクを内包してるので



「100%爆発しない」という事は断言できません

そして品質管理、製造工程、管理運営の各方面から考えても

韓国製スマホは世界中の各メーカのソレより低品位ですから

爆発するリスクは 確実に高いモノと考えるのが自然です
    • good
    • 3

しなかったらいいね。


σ(゚∀゚ )は爆発してもおかしくないと思ってるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!