アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が好きですが別れた方がいいのでしょうか?
彼と付き合って7ヶ月になります。
付き合って2ヶ月の時にこどもができてしまいました。
お互い話し合った結果中絶することにしました。
それから毎月水子供養にお参りに行ってます。
お互い、意識が足りなかったと反省していたつもりでした。今後こういうことがないように
ピルを服用するようになってから現在3ヶ月ほどになりますが、ピルを服用してる安心からか避妊をしてくれなくなりました。ピルも飲み忘れたらできてしまうよ。
完璧じゃないんだよと伝えています。そのときは
あたしがすごく欲しくてあたしを感じたかった。
そういってきます。次からは気をつけるよと。
しかし、つぎもゴムを忘れてきてしまった。
そういって、なんだかんだ3ヶ月になってしまいました。
もちろん私も悪いです。彼のことは大好きで。
しかし一度、避妊せずにしてしまった快感を覚えてしまったらもう戻れないのかなと。それがあるだけで
不安で不安で仕方なくなるのも事実です。
ほかはパーフェクトな彼なんです。嫌なところがあっても
許せますが、こればっかりは何度理解しようとしても
できません。別れるべきなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 今から彼と別れてきます。
    やっぱり大事にされてると思えません。
    他のことでは、あたしのためをおもってしてくれているところもありますが、一度の間違いはあったとしても
    話し合っても二度も三度も同じことする彼は
    自分のことしか考えてないんだろうなと、、
    この先この人とおもっても、大事にしてくれないと思います。がんばります

      補足日時:2017/07/01 22:10

A 回答 (4件)

補足拝見しました。



あちゃぽのすけ様の判断間違ってないと思います。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

質問者さんも、コンドームを持っていればいいと思います。


付けるのは、避妊と病気の為だし、
お互い、安心して出来なければレイプと同じですよ。
彼が、質問者さんを大切に思ってるのなら付けてくれるはずです。
それでも付けてもらえないようなら、別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

性病にかかったって嘘をついてみてはどうでしょうか?で、検査にいかせるんです!


性病を防ぐためにも避妊具ってあるものですしね。

結婚する気がないなら、また子供ができたら困るし別れたらいいんじゃない?と私は思います。
    • good
    • 0

もし子供ができても、


また中絶すればいいのだから、別れる必要はないでしょう。
パーフェクトな彼なのだから、悩んでる方がおかしい、
という理屈になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!