アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。
同じ関西出身で就職で上京… と言うことで盛り上がりLINEを交換しました。
時間を合わせて会おうと言うことになりました。
LINEでやり取りをしていたら突然
セフレになって欲しい と。承諾しました。
それから誰にも取られたくない とか 早く会いたい とか言われて。冗談だってことは重々わかってます。
それで4日の土曜に彼の家に行き関係を持ちました。
明るくて優しいし会話も楽しかったです。次の日別れて ありがとう! とLINEしたのですが既読無視状態です。セフレになってと言われて いいよ と返事したので期待すべきではないと思ってます。ただ私はまた会いたいなと思い…
また気分で連絡来たりすると思いますか?
馬鹿げた質問だってことは分かってます。

誹謗中傷はいりません。

A 回答 (4件)

どうしてセフレでokしたのでしょうか?



そりゃ、連絡はいつか来ると思いますが、えっちの相性にもよるかと思います。
    • good
    • 0

セフレ。


悪い言い方をするなら「都合の良い女」と言うことに。
相手が「またしたい」と思えば連絡も来るだろうが、そう思わなければ来ないだろうね。
お前さんはその程度の女なのだよ。
    • good
    • 1

危ないよ

    • good
    • 1

セフレって所詮 そういう扱いになると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!