アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内交際について。
社内で既婚の管理職男性と未婚の一般職の女性がいつも会社でイチャイチャ との話しをして居ます。 毎日一緒に退社しますし側から見たらどう見ても交際してる様に見えます。
何度か2人で飲みに行ってる様ですし。
しかし 女性の方に聞くと、ただ仕事上の話しをしているだけだと‥。(男性の方は管理職なので誰も聞けない‥)

男性の方は既婚者で妻子もありますし 管理職なので会社でのチームとしての士気も下がるので、側から誤解を招く様な行動はやめて欲しい。
(男性は数年前まではかなりのプレイボーイで有名で、何人も社内の独身女性に手を出していた。しかし最近は結婚し子供が出来き少し落ち着いた様子)

女性は美人では無いが愛想は良く部署を越えて、皆んなに好かれるタイプです。ただ八方美人なのか30歳半ばで独身。

ただ 仲が良いだけなのか、不倫してるのか分からないですが、男性 女性とも仕事上は問題なくこなしてる様子です。

交際を上手く辞めさせる方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

上司の上に、「職場の雰囲気が悪くなっている」と伝えれば?


匿名だと怪文書扱いになるとは思いますが・・・それでも何らか変化はあるでしょう。
    • good
    • 0

意味不明大きなお世話!探偵業に成れば!

    • good
    • 1

会社でイチャイチャ との話しをして居ます。

>隠し撮り等ではなく、社内雰囲気の写真として上司達を撮影し、自分達の姿を見て気づいてもらう。
    • good
    • 0

上司の奥さんに話す。

    • good
    • 0

本社に匿名でチクる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!