アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の丸太町にあるカーニバルタイムズの経営権がワタベウェディングにかわり店内もますますオシャレになったと聞いたのですが、行った方おられたら感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

先週のリビング新聞に広告が載っていましたよ。

まえのカーニバルタイムスには行った事は、ありますが今の店はありません。が、もともとこの店は、マイアミジョーズのぱくりの店なのであまり変わる事はないんじゃないかと思います。(要するにFC権が移っただけ)あまり変えることは、許されてないのではないかと、、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そこでまた質問なんですが、リビング新聞って京都だけのものですか?初めて聞いたのですが…あとマイアミジョーズって他のレストランの名前ですか? またよろしければ教えて下さい。

リビング新聞は、日本じゅうにありますよ。

だけど今度の生地は、京都中央版に載ってました。8月28日版です。週1回発行のタダの新聞です。普通のマンションとかオウチだったら届けてくれてると思うんですが、学生マンションとかは届けてないらしいです。
マイアミジョウズとは、マイアミにあるシーフードレストランでその支店が東京(赤坂)大阪(梅田)にありサービスとかエンターテーメント的な要素を全くそのままコピーしてダスキンがカーニバルタイムスとしてやっていたのです。いまは、ジョウズがあるかどうかしりませんが、
    • 0
この回答へのお礼

リビング新聞どれだか分かりました!けど京都人じゃないので見るのは無理ですね(笑)  パクリだったんですか…ちょとショックです。けど、頭にトレーを乗せて運ぶのはなくなったみたいですね。  色々と教えていただいてありがとうございました。