dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの娘が知的障害者にレイプされてその知的障害者の母親が「ウチの◯◯ちゃんは女の子と触れ合いたかっただけなの!!レイプだなんてひどい!ちくしょう◯◯ちゃんに対する名誉毀損だわ訴えてやるアバズレが!」と喚き散らしていたらどんな印象ですか?

A 回答 (6件)

答えはないです。


法的手段に訴え続けるしかないです。それで満足できないなら一線を越えるしかない。
倫理観を訴えて、倫理観の一線を越えて反撃すると、矛盾だとか言われがちですが、要は気持ちなので、その人次第ではないですか?
    • good
    • 0

単に子供を守る母親の心理、


なだけですが。

殺人者であっても自分の子供。

思慮の浅い観点での印象としては「むかつく」ものですが、
相手の背景なりを加味すると「むかつく言い方」の理由もわかるもの。

ただ、被害側も自分の子ですから同様に守る事になる。

話しが通じないなら、「目には目を」でしょうね。
「知的障害」という免罪符がある限り、
被害者側は泣き寝入りするようになっています。

もちろん、
その知的障害の度合いよりますが。
    • good
    • 0

殺したくなる・・・。



どこまで理性を保てるかわからない。
    • good
    • 0

Q&Aサイトって なんでも質問すればイイ・・ってサイトでは無いと思いますよ・・



人間として こんな事は質問しない方がイイと 自分自身で 考える事も大切です・・・
    • good
    • 1

理性を失ない!


過激発言しますが
まず 殺してしまうか。
その母親にも 違う羞恥を
味わってもらい精神を破壊します。
    • good
    • 1

あり得ないでです。

ソッコー訴えます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています