アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車のれなくて
困ってます。

明日、11時代の電車で和歌山駅から
難波駅まで行きたいのですが
乗り換えとかあるのでしょうか?

何番線で自由席とか
どっからなのかとか
全くわかんないですし
詳しい方
教えてほしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

乗り換えナビ←メチャ便利!

    • good
    • 0

>乗り換えしないって言われたのですが



はい、じゃあJRで行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JR??

お礼日時:2017/07/03 01:29

>それより1つ遅い時間のやつってありますか?


次は
11:50発→12:50着のがありますよ

あと、JRの難波駅と南海電車や高島屋のある難波と少し離れて居ますが、大丈夫ですか?
迷子になりませんか?(^_^;

難波のどこに行くかによって、JRで天王寺まで行って、そこから乗り換えて難波に行くほうが楽な場合もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り換えしないって言われたのですが

お礼日時:2017/07/02 18:54

和歌山駅は、4・5番線(同じホーム)から和歌山市駅行に乗ります。


和歌山市駅で跨線橋を渡り5・6番線(同じホーム)から発車の難波行の特急サザンか急行に乗ります。
特急サザンは、後寄り1~4号車がクロスシートの指定席(ホームの券売機で購入可)、5~8号車(難波寄り)がロングシートの特急料金不要車両です。
急行は、全てロングシート車両です。

もう一つの方法は、和歌山駅から発車する紀州路快速(2・3番線)に乗り、新今宮で南海に乗り換える方法や天王寺から地下鉄でなんば(ひらがな)駅に行く方法があります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スマホで乗換案内系のアプリを使いましょう。

    • good
    • 1

Googleマップアプリを入れてみては?何時の電車でどこで何時の電車に乗り換えるとか載ってますよ、

    • good
    • 0

以下のサイトで乗り換えの有無なども含め簡単にわかります。



http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 1

和歌山


11:14発
JR紀州路快速・京橋行
3番線発

天王寺 12:25着
18番線着

のりかえ

17番線
JR大和路線・JR難波行
12:30発


12:37 JR難波駅着

1080円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それより1つ遅い時間のやつってありますか?

お礼日時:2017/07/02 16:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!