プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛で別れたのですが、元カノについて相談があります。
最終的には、ケンカして別れました。振られたのは私です。もう連絡しなくていいとのことでした

職場では、気まずくなってしまい、お互いに挨拶と仕事の話以外はしなくなりました。
同じ事務所内にいるのですが、普段は目も合わせる事もしません。ほとんど無視の状態です。元カノはいちいち私に突っかかってくるのも多いです。この間の話ですが、私がヘルニアになってしまい、歩くのもキツイ状態で、仕事をしていると、急に私のところに来て、別に心配してる訳じゃないけど、早く病院に行った方がいい、みんなの迷惑になると嫌みっぽく言われます。どーしてもやらなくはいけない仕事があり、終わらせて、病院に行きましたが。
その日の夜なんですが、元カノがLINEのアイコンをハート付きのアニメキャラクターに変更したようでした。彼氏でも出来たかなと思って、気にしていなかったのですが、次の日から明るく話しかけてくるようになりました。彼氏が出来たなら急に話しかけてこなくていいのにって思ってしまいます。
彼氏が出来たからテンションが上がってるだけですか?女性は彼氏が出来るとお互いに素っ気ない態度をとっていた、元カレに話しかけてくるものですか?

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悩む前に、行動を起こしてそれからどうすべきか考えるのもいいと思います。
少しずつ落ち着いてきたところで、また出会いを探せば、変わってくると思います。
うまくいくことを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

そんな事お前がわからねえのに


俺が分かる訳ね〜だろ〜が!
本人に直接聞け!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!