アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどう思いますか?
さっきの、話ですが、自分がついうっかり飲み物やお菓子の袋を片付けるのを忘れてしまって親に怒られました。まあこれは自分が悪いです。反省しています。
でも、そのあととてもムカつく事が起こりました!親にお前は大人になったらニートになるんだろ!とか、お前の友人の弟、妹に笑われれとか挑発されました。俺は最近、感情をコントロールする事が出来なくなったので、本を投げたりしました。そしたら親が物でおもいっきりぶん殴られました。今は赤く腫れてます。そして親が理解不能な挑発行動をとりました。しかも酷いです。いきなり写真を撮られて友人の親にラインで写真を送ると言われました。さずがに俺は切れて物で殴りました。(やり返したかったから)でも強くやってはいません。弱くやりました。絶対に痛くない程度で、それで俺が肖像権で訴えるからよ!とキレた発言で言ったら家から出ていきました。逃げたんですよ。本当に意味が分かりません。普通に注意しれば素直に聞いていたのに挑発したり写真を撮ったりと・・・
俺もわるいけど親の方が悪いですよね?さっきもラインで写メを送られてきました。絶対に友達の親に広めてますよね。あれほどやる親っていますか?

A 回答 (3件)

施設って親の許可なしでも入れますか?」←あなたが未成年だと思うので難しい・・・



地域に「民生委員」と言う人が居ます・・その人を探して下さい・・市役所に行けば教えて貰えます・・

あなたが中学生以下なら「児童相談所」という施設もあります・・
    • good
    • 0

親子喧嘩です・・



あなたの家庭の事なので 何処をどうするかは あなた達家族の問題です・・

第三者は干渉出来ない部分です・・

嫌なら あなたが 家を出れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

施設って親の許可なしでも入れますか?

お礼日時:2017/07/02 19:05

はい、あなたが普通じゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が普通じゃないね以上

お礼日時:2017/07/02 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!