プロが教えるわが家の防犯対策術!

「富士急ハイランドバンビツアー」
静岡県浜松市 から
7月、8月を目処に頃に行きたいと思っているのですが…
色々な所を探しているのですが7月から出ている所がありません。どなたか知っている方お願いします(。_。*)
またオススメの旅行会社がありましたら是非教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

静岡市民(墓は助信w)です。


現在のところ、8月に4日間しか提供されていないようですね。毎日運行するほど需要が望めないのでしょう。
そもそもバンビで7月の予定が無いか、埋まってしまったかでしょう。
浜松発ツアーに限定すると、バンビ以外には無いように思います。

富士急自体がバス運行している会社ですから、静岡駅から出発する富士急バスに乗ってはいかがでしょう。
http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland-set/id/11
http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/fujiq-beginner
ただし静岡駅発の 6:50 に乗るには、浜松 5:32発の在来線、あるいは 6:20発の新幹線(ギリギリ)に乗るしか公共交通機関はありません。
(静岡駅⇔富士急往復+フリーパス 7900円、在来線往復 2640円、新幹線往復 4600円)
(最近、静岡駅南口には終日1200円の駐車場は増えました。)
静岡駅でなく、新富士駅や三島駅を拠点とする路線バスとのパッケージもあります。
最安方法として自家用車で新富士まで移動する案はありますが、新幹線利用では高くなります。
(新富士⇔富士急往復+フリーパス 6600円、新幹線往復 8840円)
(徒歩3分ですが終日600円の駐車場もあります。概ね1000円程度。)
・一刻も早く到着したいのなら静岡発(8:59着、滞在時間は8時間半)
・少しでも安く済ませたいなら自家用車で静岡もしくは新富士
・ラクで安価なのはバンビ(日程が少なく、滞在時間は5時間半と少し短い)
・朝が苦手なら、浜松駅 8:50発→新富士 9:45発路線バス、帰路のバス 18:04発なら滞在は約6時間

自分が浜松市民なら、朝早いですけど在来線で静岡駅に向かい、帰路は新幹線を使うかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧親切に教えていただきありがとございました。もう少し考えてみようかと思います。minitaさん本当にありがとうございました。┏○ペコッ

お礼日時:2017/07/04 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!